fc2ブログ
チェックです!

こんにちは!みきてぃです(^^)/


最近よく雨が降って
髪がクルクルしちゃうので
とっても憂鬱です(´・н・)笑

早く梅雨あけへんかなー?(>_<)



それはさておき、つい先日
副店長の近藤さんが
とっても可愛い小さな黒板を
見つけてきてくれました(*^^*)

1371972265306.jpg

どうですか?\(^o^)/

黒板とチョークって、何だか
柔らかい雰囲気がでますよね♪



これから、その日のオススメ食材や
一押しメニューなど
日替わりで書こうと思います!


ご来店の際は
ぜひチェックしてみてください!
階段を上がった入口の所に
ちょこん、と置いてます(・∀・)




みなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております♪

管理栄養士のお店
かるちえらたん 心斎橋店
TEL 06-6253-1818

[2013/06/23 17:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お休みのお知らせ | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eiyousoudan.blog21.fc2.com/tb.php/149-719557a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かるちえらたんのブログ


プロフィール

辻

Author:辻
大阪市にある管理栄養士のお店「かるちえらたん」です★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR